2011年5月30日月曜日

海流美丸さん

さてさて。


結婚式の話はさておき。




海流美丸さんである。


このブログ。





いつのまにやら。


海流美丸さんと私の。






交換日記の様相を呈してきましたが。




そういうことならば!


いっそ。





と。












海流美丸さん。



この人?



めぢから兄ちゃんって??






見るかぎりでは、ダンサーではないような・・・(笑)





海流美丸さん以外には。


100%、わけがわからないでしょうから。






みなさんのためにプレゼント。





パフューム。



たまに。

ほんとのたまに。




この人たちは本物かもしらん・・・



と思ってしまうことがあります。





さてさて。



できれば。



海流美丸さん以外の方が。



パフュームで釣れますように・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. 残念ながら、海流美丸です。
    そうです、このアンちゃんです。確かにダンサーにしては踊ってないですね。ただウタもそんなに上手くないんですよね。どのウタでも、だいたいファーギーとWill I amの後についでにウタっています。立ち位置がわからない謎のヒトです。

    パフュームはわからんとです。AKBもわからんとです。誰か釣れないかな。

    返信削除
  2. >海流美丸さん
    残念・・・(泣)
    やはり、海流美丸さんが釣れてしまいました。。。
    他のみなさんはパフュームじゃ釣れんとです。。。

    なにをエサにしたら、みなさん釣れるのだろうか・・・

    いっそ、私が『脱いで』みるとか・・・

    いかんいかん。

    それで海流美さんしか釣れなかったらマヂでエライことになりますね(笑)


    そうそう。
    やっぱり、こやつでしたか。
    タブーと言うそうですね。
    私は『サル顔』と呼んでました。

    しかし、このダンス・・・
    久々に酷いものを見てしまった・・・

    謎の人といえば、マークパンサーが私の中でも最高ランクに謎の人です(笑)

    返信削除